2020年11月22日日曜日

XTZ125:サイドパニア

 

GIVI汎用ホルダーです。
XTZ125の積載を増やそうと思ってからずっと捜してた、平行輸入品なので今は日本に入ってきてないようです。諦めの悪いおっさんは毎日ネットで探しまくってた、先日 運良く中古品を見つけたので迷わず購入します。
部品は全部入っていたが取り付けるには少々工夫が必要でした、凡用なので当たり前です。ボルトとスペーサーが欲しかったので買って来た、帰ってきてから取り付け完了したら暗くなってた。
XTZ125の専用ホルダーなんて無いから苦労します、そもそも原付二種にサイドパニアを取り付けようと思う人も少ないでしょうからね。

サイドパニアも同時購入したので付けときました、真っ暗になってたので明日の朝に取り付け状態を確認しよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿