2017年11月3日金曜日

今日は祝日

XTZ125  弾丸製作所 マフラー


先日届いた、弾丸製作マフラー。

XTZ 125に取り付けます。



















取り外しは、サイドカバーとマフラーのボルトを外すだけ。







中間パイプをエキパイに差し込み、サイレンサーを取り付けます。



 完成 (*´▽`*)


さあ、試運転です。



音量は、こんなもんでしょう。
住宅街に住んでる人は、ご近所に配慮する必要があるかな❓
うちは、田舎なんで大丈夫かな❓

でも、
バッフルを外すと ◎△$♪×¥●&%#?!

伯剌西爾🇧🇷生まれのXTZ125はにぎやかな方が
良いかも (ノ^^)ノ


束の間の休日 XTZ125





































¥12,500にしてはなかなか良いのではないかと思います。ただ、少ない小遣いからの出費でしたから暫くビール発泡酒を我慢しなければならない事が辛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿