2017年11月5日日曜日

歩きましょ 

登山,ハイキング,休日
























今日は、天気が良さそうなので山歩きします。
秋から春まで、晴れている休日はここを歩いてます。夏は暑いのでもっと高い山へ ♪(´ε` )

登山って、遭難したり滑落した事故が時々ニュースになりますね。危険なイメージがあります  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
大学のワンゲル部か山岳会の人達でないと登山してはいけないと思ってましたので、登山口から先は立ち入らないようにしてました。

しかし、知人から『しっかり計画し装備を選んで行動すればいい、経験しないと技術も身に付かない』と言われその気になり歩き始めた。

ここは、気軽に歩けるので御心配なく。

🐻 🐗 🐻 🐗 🐻 🐗 🐻 🐗 🐻

sand   ・・・ やまへ行ってくる
嫁さん・・・ (=^..^=)ミャー

sand   ・・・ バイクでツーリング行く
嫁さん・・・ 気ぃ付けてよ (-_-#) ピクッ

🐻 🐗 🐻 🐗 🐻 🐗 🐻 🐗 🐻


バイクは駄目だが、山はいいみたい。

ただし、一般登山道に限る!




そろそろ登りましょ
























もう少しで頂上です。
























あれ~  (。・ω・。)
























一昨日 XTZできた所です。車でも来れます。

でも、歩いて登るんです 。゜(゜´Д`゜)゜。
















0 件のコメント:

コメントを投稿