2017年11月10日金曜日

XTZツーリング 日本アルプス縦断 其の三

XTZでツーリング 三日目です。

ツーリング最終日、雨
!;:il !:il|!l|il|;ザアアァァ…: ヘ(ι゜Д゚;)ノ  ;:il:il|;l|;il:ill|l|il|;:il|!


天候が崩れる事は予想してたので、さっさとテントを撤収して出発します。本当は、宿場町を散策したり林道に入ったりしながら帰りたかったのですが、真っ直ぐ家に帰ることにします。

途中立ち寄ったのは、道の駅のトイレ休憩だけで まともな食事もしないままひたすら走る 一日となりました。だって、雨具を脱ぐのが面倒くさいんですもん。

というわけで、ほとんど走りっぱなしで帰宅しましたとさ タダイマ♪ヽ(´_`*)))ノ.....


全走行距離は832Km、燃費42㎞/L
ガソリン代より酒代の方が高いかも?
満タンで400㎞以上走れるしポジションも楽なのでツーリングにも十分使えます!

0 件のコメント:

コメントを投稿