2017年11月24日金曜日

GSX‐R 1100

GSX-R 1100

油冷
車検切れで乗れない。















車検が切れるまでは東北や九州へツーリングしたり通勤にも使っていて調子も良かった、車検を通せば問題なく走れます。ただし、バッテリーは交換、タイヤも交換したほうが良いはず。全部でいくらになるか想像できるでしょう? 今迄は何とか車検代を捻り出してきたんですがね。

今年は、いろいろ消費しました。家のエアコンが壊れたので買い換えました、そして嫁さんの車もね 前の車は私に廻ってきました、もちろん大切に使わせていただきますよ。
ヽ(*゚▽。*)ノ?????
ちなみに私の愛車は下取りです、外観は良いのですがエンジンが調子悪くオイルを喰っていたのでいいタイミングでした。これも嫁さんのお古でしたけどね。田舎は車が無いと不便なんです (#^_^#)


話を元に戻します。

まぁ、車検を受けなかったのは金銭的な理由だけでは無かったんです。うまく説明出来ませんが、今迄と同じ様に乗れなくなっていると感じていました、なんか ぎこちないし一体感が無い。一度そう思うとなかなか頭から離れません。アクセルを捻ればバイクは走ってくれますけど 判断力が鈍ってきたのか行動が遅れ気味になってます、スピードがでてる時は危ないですよね。
特に中年の事故が多いし ((((((゜◇゜;)ガーン
しばらく XTZ125を乗り回して感覚を戻すつもりです、タイヤもオフ用に交換してトレーニングした方がいいかもね。



さて、GSX-R でやりたいことが色々あります。

この外装を付けたいなぁ!
大好きです。













いつか外装を交換したいと思ってます。缶スプレーとカッティングシートで誤魔化してあるので綺麗にしたい。それと、アンダーカウルを外しているため速度を上げるとばたつくのが気になるのです。
GS1000Rの外装が取付け出来るのか分かりませんけど その手のショップにお願いすれば何とかなるはず、もちろん費用はかなり必要でしょうけどね。
それとラジポンに交換したいのです、クラッチが軽くなればいいなぁ 今のままでは長距離が辛いのです。おっさんは握力が弱いんですよ。
σ( ̄∇ ̄;)俺だけ?

お金も無いのに妄想は膨らみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿