2017年11月13日月曜日

いつもの山

日曜日です、朝の三時に目がさめてしまう。
おっさんの朝は早いヾ(¬_¬;) ゴソゴソ



今日は朝方まで雨模様でしたが、天気が良くなりそうなので山へ行きましょう。

駐車場がいっぱいだと困るのでXTZ125で出発します。車を路駐したくないんでね


空いている場所に駐めて登り始めます。
歩き始めは体が重たいが、しばらくすると
調子が良くなって目線が上がってきます。

少しだけ葉っぱが色付いてますネ!涼しくなっても、登っている時は汗ばんできます。汗をかかないように歩かないとね、難しいなぁ
(●´^`●) ん~

ベンチが有ります、もうひと頑張りです









(*'ω'*)......











山頂駐車場に見馴れぬ方々が。日曜日なのに、お疲れさまです。






雲が多いです一瞬、雨があたったような?









秋を感じながら下山しましょうか。










雨の後は、落ち葉と根っこで滑るから慎重に歩きます。












今日も、気持ち良く歩きました。
自然の中、時間を気にせず過ごすなんて
贅沢なことです。今週もリフレッシュ出来
ました。

(´ ▽`).。o♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿