2017年11月11日土曜日

XTZツーリング 日本アルプス縦断 続編

XTZでツーリング 続編です。

日本アルプス縦断ツーリング、中央アルプスは ?   (*'ω'*)......ん?

次の週、スケジュール変更の為に行けなかった箇所に日帰りツーリングしました。


早朝から出発してなるべく距離をかせぎます。

高山で朝飯食ってから野麦峠へ向かいました。



















休憩後、木祖村へ向かい国道19号線の手前で林道に入り
鳥居峠から下って、奈良井宿へ抜けます。
XTZはオンロードよりのタイヤなので、のんびり走ります。



















次は、権兵衛峠です。
通行止めらしいが行ってみたい。
展望所らしき場所まで行きましたが、ダメでした 諦めて戻ります。
(,,¬ω¬)ヤッパリ~



さて、今日の目的地へ向かいましょう。


















素晴らしい景色です。 ちょっと雲がかかってますけど ・ ・ ・ ・
ここには、キャンプ場もあります。
ビールを呑みながら中央アルプスの山々を眺めてたいですね。



















反対側は南アルプスです。



















お昼を食べながらゆっくり景色を堪能したので、そろそろ帰ります。



































帰りは、国道361号線から木曽街道に入り地蔵峠へ向かいます。



















御嶽山噴火から三年、山頂付近はまだ立ち入り禁止。
二ノ池付近の山小屋も営業再開を目指しているらしいので、
来年あたり登ってみようかと思ってます。



















ここから家まで 約200㎞ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́ 高速移動!! 無事到着。 

疲れた~(ο_ _)ο=Зバタッ  

走行距離 563km、燃費 40.8㎞/L

0 件のコメント:

コメントを投稿