2017年11月8日水曜日

XTZツーリング 日本アルプス縦断 其の二

XTZでツーリング 二日目です。


しだれ栗森林公園、いいキャンプ場です。また利用したいですね。

二日目は、霧ヶ峰に寄り道して杖突峠に入りしらびそ峠に向かいます。 

(/*´∀`)o レッツゴー♪



霧ヶ峰
美ヶ原方面はまだ通れません、富士山も見えませんでした。 
(´・д・`)ショボーン
























杖突峠
XTZ125を初めて見たと、若者に声をかけられた。こんなの知ってるの? 欲しいのかな?
ホスィ☆((о((*>∀<*)о))ホスィ★




















高遠城史公園 さくら祭り
桜はピークを過ぎた感じですが沢山の観光客がいました。バイクなんで近くまで行けましたが車だとシャトルバスを利用した方が良いかと思います。

























分断国道
国道152号を南下してきたが、ここから先は道路が出来ていない。
歩いて行けるみたいだが  (¬¬)ホント?????























国道152号から兵越峠通過して、しらびそ峠へ向かいます。

しらびそ高原
目の前に南アルプスの雄大なパノラマが広がります。

























日本のチロル 下栗の里
この場所まで遊歩道を20分ほど歩きます。


























ゆうゆ~らんど阿南 キャンプ場 
さぁ、一人宴会はじめます ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



























この日は、のんびり景色を眺めながら走れました。
もう少し馬力があるほうが楽に走れるかな (*'ω'*)…ん?







0 件のコメント:

コメントを投稿