2017年11月7日火曜日

XTZツーリング 日本アルプス縦断 其の一

以前、XTZでツーリングへ行ったときの記事です。 


春先は、山に雪が残っていてとても綺麗です。北アルプスから南アルプスまで展望の良い場所を巡りながらツーリングしました。 さあ、今回の相棒はどれだ
GSX‐Rだと林道は辛いが高速が使える。XTZだとオール下道になるが多少のダートも大丈夫。 けっきょく財布にやさしく小回りのきく125ccに決定 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

出発は夜中、糸魚川に着く頃に夜が明けた。
朝食を食べ冷えた体を温めたあと、姫川沿いに走行し白馬から戸隠に向う。
戸隠では奥社まで歩き、蕎麦をいただくつもり o(^-^)oワクワク



















随神門



















奥社




















大望峠
後立山連峰です。



















アルプス展望台
鹿島槍ヶ岳や五竜岳が美しい。雪形も見えます  ( ̄∇ ̄)


















高ボッチ高原
北アルプス、中央アルプス、南アルプス、八ヶ岳、そして富士山まで見ることができる。
こんな贅沢な場所はなかなか無い  (*'▽'*)



















八ヶ岳



















富士山
















甲斐駒ケ岳、北岳、千丈岳
































穂高、槍ヶ岳、常念岳




















しだれ栗森林公園キャンプ場、テントを設営してから買いだしです。
ビール🍺 日本酒🍶 肉🍖🍗 
一人宴会の開催です (๑´ڡ`๑)



















キャンプは涼しい時期に限ります!

虫がいない
人がいない
煩くない

星空の下で、焚き火と酒 最高です。


(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー

0 件のコメント:

コメントを投稿