2017年11月26日日曜日

また雨

休みになると天気が崩れる、天気予報では、強風・波浪・雷 注意報 が出てた。空を見上げ雲を見る、下山するまで大丈夫と判断していつもの山へ行って来ました。予想より早く雨になりましたが、本降りになる前に下山出来た。途中で雨具を着て登って行く強者と何人かすれ違いました、本当に好きなんでしょうね。

今日は、午後からXTZ125のアンダーガードを付ける予定です。買うと高いので自作しました。

無いよりましかな?



















2㎜のアルミ板をカットして曲げるだけ、一応フレームとの間にゴム板を貼って防振対策しましたが効果は不明です。エンジンを包み込むように淵を加工したかったのですが、アルミ溶接出来ないしロウ付けじゃ不安です。
とりあえずこれで良しとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿