2018年3月19日月曜日

ちょこっと ツーリング

暖かくなりましたので、バイクで出かけます。余り遠くへ行かずにのんびり休日を楽しみましょう。


良い感じの道ですが、雪が融けたばかりで路面状態は悪くスピードは出せません。舗装路ですがよく滑ります。


登りきると視界が開けます。肉眼では白馬連峰が見えますが、私のスマホでは写りません。



 XTZに左ミラーが付いてます、運良く見つかったので取り付けました。




春です。
芽が出てきてます! 






山と海を眺めながらラーメンを食す。
辛い (≧◇≦)




道は何本か有りますが、残雪で通れませんでした。ここを通って来たので同じ道で帰ります。



隣の道路なら早く帰れますが、XTZは通行禁止です。














走行距離が短かったのに尻が痛かった、体重が増えたのか ザックが重かったのか わかりません。今度キャンプツーリングに行くつもりだけど大丈夫かな  (*'ω'*)......ん?

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日