2018年10月21日日曜日

The countryside of midnight

束の間の休日
ツーリングに行きたいと想ってはいるのだが実現していません。GSXーRも動かして無いので、仕事終わりに ひとっ走りしてきました。土曜の夜、バイパスを気持ち良く流します。
GSXーR1100
少し寒い位がこのエンジンには良いかもね。乗ってても楽しいし、足元が熱くない。
あまり調子に乗っていると危ないので、道の駅で一息入れて帰ります。おっさんには夜遊びはしんどいですからね。それに 暗闇でスピード上げると、やっぱり周りが見えませんでした。辛い現実を確認した後は、安全運転で走行してコンビニでビールを購入します。こんな時間にポケットに缶ビールを詰め込んで、田舎道をバイクで走っている瞬間が非日常的で何だか楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日