2018年12月2日日曜日

今週は歩きます

今週の休みも晴れましたので山歩きです、二カ月ぶりに山に登るのでゆっくり歩いてきました。
麓は紅葉が残ってます。



こっちは黄色。





紅葉ではありませんが秋っぽいです。




山頂に近づくと葉は落ちてしまっています。登って行くうちにどんどん景色が変わっていきます。

微妙に霞んでいますが見えてました。スマホじゃこの程度の写真しか撮れませんね。


なんとなく写ってますかね?体力と技術があればぜひお願いしたい山です。


十二月に入ってから営業が終わりました。あたしは、これから春までがこの山のシーズンです。毎年ここで体力をつけています、来シーズンの計画通りに耐えられる足を作りたいですなぁ 
♪(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日