2021年7月18日日曜日

XTZ125のタイヤ交換です。

XTZ125のフロントタイヤがかなり減っていた。
先日、某有名部品販売店に電話してタイヤ交換をお願しました。
しかし、作業出来ないと返答されました。しかたないのでネットで注文し自分で交換することにした、いざ注文すると配送日が8月になるとの事。来週からは山に行きたいと思っていたので早く交換してしまいたいのです。
日曜日の午後です、某有名部品販売店でタイヤのみ購入することにした、いざタイヤを買おうとするとピットで交換しましょうかと言われた。どういうことですか?先日作業を断れたからタイヤだけ買いに来ましたのにねぇ。
家に帰ってから作業開始です、前回と同じダンロップD605です。ネットより少し高かかったですがタイヤ交換出来て良かった。夕方の日陰を選んで作業しましたが、やっぱり暑かった汗だくでビショビショになりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日