2018年1月18日木曜日

立山 其の一

年が変わったので昨年の山行の記憶です。

9月30日
紅葉を見るために立山へ行きました。
混雑は予想していましたが、ケーブルカーの順番待ちで沢山の人が並んでます。
この日は、雷鳥沢キャンプ場にテントを設営して奥大日岳に登ります。

2番目の便に乗れました。










雷鳥沢キャンプ場です。










天気が良くて気持ちいい。










弥陀ヶ原方面。










奥大日岳から見た剱岳。










立山方面。










剱岳方面。










笠ヶ岳から槍ヶ岳まで見えました。










地獄谷方面。










雷鳥沢に戻って来ました。次回は、大日岳から称名滝に行きたいな!









テントでゆっくり過ごします。















翌日は、一の越から雄山へ登ります。










0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日