2018年11月18日日曜日

微妙に違う

なんだか疲れていた。

ここしばらく、何もヤル気がおこらなかった。
もともと無いけどね ((((*゜▽゜*))))

そろそろ、気持ちを切り替えて行動しなければいけませんね。

束の間の休日
登山の時に車中泊をします。リヤシートを潰してフルフラットにしていますが、頭と足元に余裕が無かった。そこで、助手席のシートを前方に移動した。シートが完全に当たる様になりました。

仮止めですが、6㎝程広くなりました。この車には私しか乗りませんし、助手席に乗せることも無いので適当に留めておきましょう。助手席も外しておけばもっと広く使えるのでは、と思いましたが今回は止めました。
試しに横になってゴロゴロしてみたが、圧迫感は無く良い感じになりました。今度、酒とつまみを積んで車中泊しに行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日