2018年11月26日月曜日

冬支度

今年車検を通しましたが、ほとんど乗っておりませんでした。もうすぐ冬がやってくるので積雪でバイクに乗れなくなります。冬眠させるまえにバッテリーを充電してから、ガソリンを満タンにしてきました。

束の間の休日
たまにはエンジンをブン回さなければ調子が悪くなりそうですが、先日K察さんにお世話になったばかりなのでスピード控えめに走ります。3速で走行してもタコメーターが動きません、めっちゃストレスが溜まります。
気晴らしにパーキングにバイクを止めて海を眺めてました。午後から雨の予報だったので早めに帰ってバイクを終います。来年はこいつで何処か行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日