2019年2月3日日曜日

2019年 GWは何処へ行く?

2019年のゴールデンウィークは十連休になるらしいが、私らには関係ない話。特に、ボーナスやベースアップ等の羨ましい話題なんてテレビやニュースでやらないでほしいもんです。
GWは何連休?
僻んでいても仕方ないので、自分に与えられた状況で楽しみましょう。十連休は絶対ありませんが、五連休程度は取れそうな感じだ。
残雪期の登山はGW前に行くとして、連休中はツーリングでしょう。資金が乏しいので、燃費の良いXTZ125にテントを積むことになりますかね。シートが細くて長距離を走ると尻が痛くなるのが難点ですが、ハンドルを少し上げてポジションを変えてみようと思います。部品代も安く済みそうですしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日