2019年1月20日日曜日

モンベルで買ってきた。

モンベルはコスパ最高です。
トレッキング用に使ってたのがボロボロになっていたので、日帰り用に靴を買ってきた。
嫁様をドライブに誘って海岸線を走り、景色を堪能した後に焼肉屋さんでお昼ごはんを食べた。カルビ定食に嫁様大喜び、ご機嫌が良くなったところでモンベルに行きます。靴が欲しいと言ったところOKの返事。支払いはもちろん嫁様です。
ヾ(o´∀`o)ノ

いつでもハイカットの靴で歩いていたので軽い物が欲しかった、笠ヶ岳の山行では蒸れて辛かった。これは軽くて良さそうな気がする、でも歩くの下手なので捻挫しない様に気を付けないとね。
調子に乗って冬靴も欲しいとねだってみた。伊吹山では凄く足が冷たかった、と言ったら『行かなければいいじゃない』と あっさり言われてしまった。
(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日