2019年1月14日月曜日

初乗り

日曜日、晴れたのでXTZ125でお出かけしました。エンジンをかけるの久しぶりなのでちょっと心配した。バッテリーを取付てキーを指し燃料コックをON、チョークを引く前に軽くセルを回し燃料を送った。一息入れてからチョークを引いて セルを回し数秒後にエンジンが始動した。1月の低い気温の中で、すんなり始動出来た事はブラジル産のXTZ125にしては素晴らしい。
XTZ125
ちょっとしたツーリング気分で海を走って来ました。何処でも気軽に入って行けるバイクは良いね、タイヤが大きいし軽いから海辺を走っても楽しいです。
海を走って楽しんだ後は洗車しなきゃいけないのですが、体が冷えているし水が冷たいから辛いですなぁ。ただでさえ錆び易いのに こんな所で遊んでたから間違い無く錆びるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日