2020年3月18日水曜日

初乗り

今年初のGSXーRです。
久しぶりに乗ったが、本当にいいバイクだ。
アスセルを開けると気が狂った様に加速する、最近のバイクに比べれば性能は劣るが数値では表されない味わいがある。
この日は、気温が低かった事もありエンジンは調子が良く絶好調だった。
100km程走って一休み後、スタート直後にリヤタイヤが滑って転倒しそうになっちゃった。
GSXーRには、かなりグリップの良いタイヤを履かせてあるが数年使ってきたので交換時期かなと思っていた。それとも寒かったから休暇中にタイヤが冷えたのかな、もう少し暖かくなってから乗ったほうが良さそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日