2020年7月27日月曜日

久しぶりのXTZ125

XTZ125
今年は雨の日が多くて、バイクに乗ってなかった。少しの晴れ間にXTZ出動です。前から気になってたエキパイからの異音を直した、このマフラーはサイレンサーをバンドで固定してあるだけなので、振動で後方に移動してエキパイとの接続部が甘くなったようです。接続部付近でフレームに固定すれば良いのだが面倒くさいのでこのままにしておこう、マフラー交換して結構経ってるし異音が出たら直せばいい。
小高い場所に登って一休み、久しぶりの晴れ間だからなのか遠くまで見える気がした。
帰り道で気が付いた、ヘッドライトが点いてない。アイドリング状態ては点いているが回転数を上げると消える、何故だろう。
(~。~;)?
家に帰ってバルブを交換してみたら直った、XTZ125のヘッドライトは暗くて電球みたいな色だったので交流用のLEDにしてあった、明るさは変わらないが色が綺麗なので気に入ってた。でも、安物はやっぱり駄目ですね。さて、どうしようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日