2019年5月2日木曜日

XTZ125 北海道ツーリング 其の六

5月2日

久しぶりの布団だったので爆睡しました、鼾 うるさかったろうなぁ。

朝方、男の人が自分の場所と間違ってカーテン開けたら女性が居たらしい。急に大きな声を発てたのでびっくりした。男の人がひたすら謝っていた。
今朝は、うねりが大きく危険という事で風呂等は使用不可でした。船酔いしたのかトイレ付近の通路に座っている人が数名いた、私は乗船時からビールで酔っているので問題無し。

敦賀到着は夜なので午前中は吞んでても大丈夫、他にする事無いですから。



船内の様子。






外はいい天気。





船で一日過ごして21:00敦賀に到着です。やっぱりバイク乗ってる方がいいね!









自宅到着です。

走行距離 2442.4km

よく走りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日