2020年8月31日月曜日

涼を求めて

 早朝からオイル交換をして一汗かいた、今日も暑くなりそうなので涼しい所へ行ってみる。

高山から、せせらぎ街道を走り郡上八幡へ。ここには、沢山のバイクが来てました。
高原地帯を走ってると涼しくていい、トンネルに入ると寒いくらいだ。
川で遊んでる人達、泳いでる人も居たが大丈夫なのかな。
この像は何?
御母衣ダム湖でひと休み、午後になると気温も上がってくる。走ってると風が当たってライダーはそれほど暑くないのだが、スマホが駄目になった。ハンドルに固定してあったので太陽が直接当たって熱が籠もったのかな。
高度を下げていき街が近づいてくるとやっぱり暑い、早く帰ってビールが吞みたい。
本日の走行距離は、約450kmでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日