2018年8月20日月曜日

槍ヶ岳 其の三

8月20日(月)
テントが殆どありません、山でこんなにのんびり過ごした朝は珍しい。
テントを撤収して新穂高温泉へ下ります。

この橋を渉れば奥丸山です。この沢でビールを冷やしで吞んでました。3L持って来ましたが昼間からテントで吞んでたので足りなかった。だけど、これ以上担いで来るのは厳しいなぁ。
穂高平まで来ました。林道は右側にカーブしてますが、真っ直ぐ行くと近道です。あたしゃ余り好きな道ではありませんが 久しぶりに通りました。
今回も無事下山出来ました。少し休憩して下山届けを出します。



鍋平駐車場への登り口です。まだ、終わって無かったのです。ロープウェイで行こうか迷いましたが、帰りは荷物が軽くなってたので歩きます。槍平からここまでのコースタイムを大幅に短縮出来ました、荷物が軽いと楽ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日