2018年8月7日火曜日

離島

船に乗って1時間半、沖合い50㎞にある島に来た。先日の登山の後は海である、遊んでばかりいる様ですが実は仕事で来ました。一日一便しかないので乗り遅れると帰れません。サッサと仕事を片付けて、出港までの時間潰しにぐるっと島を回って歩きました。
小さな島ですが池がありました。




海が綺麗です。





海から吹く風が気持ち良かったので、ここで昼飯にしました。
決して遊びに来ている訳ではありません、ここにはお店がありません。
ケルンがあります。





無事船に乗ることが出来ました、一周4㎞程の大きさなのでアッという間に見えなくなっていきます。

(@_@) 船の中で更新してたら気持ち悪くなってきた。





0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日