2018年7月4日水曜日

復活

昨晩、車検を受ける為にGSXーRを取りに来てもらいました。

もう我慢出来なくて電話しちゃった ( ´艸`)

2・3年動かしてないのでキャブ・ブレーキ等確認してくれます、その他にも不都合な箇所があれば勿論直します。
今回はクラッチを弄ってもらいます、マスターシリンダーをbremboにすれば・・・・・ と話に出ましたが『値段が高いし何とか考えてみよう』と言ってくれました。このバイク屋さんは腕がいい。高い部品を買えばすむのですが、使えるパーツで何とかしてくれる。以前 キャブを変えようかと相談したら、まだまだ使えると言われた。そしてもう一言『高いキャブ付けても使いこなせんだろう』 そうです、私にそんな技術はありません。
今迄、この古いGSX-Rで何度も長距離ツーリングしたけどノントラブルです。やはり整備は大事です、信頼出来るバイク屋さんで整備していれば安心です。昨日、バイクを車に乗せて帰る間際に一言『車検代は何十万円になるかな?』 ある程度費用はかかると思いますが脅さなくてもいいのに、本当は安く仕上げてくれるはずなのになぁ。さて、私のする事は費用を捻り出すことです。今ある金額では絶対足りない、嫁さんにもう乗らないと約束してたので借りれないよね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日