2018年7月15日日曜日

GSXーR1100

三連休の日曜日です。アタシの場合は普通の休日で明日も仕事なのですが、日曜日に休めるだけましかなと思っております。

梅雨も明けて絶好の登山日和、本来なら槍ヶ岳を予定ておりましたが断念。今シーズン行ける山行を考え直さねばいけませんね。

初期型 GSX-R1100
行くところも無いので早朝からGSXーRをいじってます、外装を換えたいけど無理なので 黒に塗装しようと考えた。しかし、先立つモノが無い為に諦めて現状維持。ちょこっとステッカーを貼ってガラスコーティング剤使ってみました、多少艶がでたかな (~。~;)? 
このバイクのエンジンが好きなので見える様にカウルをカットしてます、黒いエンジンに鉄のエキパイが大好きです。チタン製のマフラーが高くて買えない奴の僻みにしか聞こえませんかね? エンジンにはシリコンスプレーをぶっかけて見た目を綺麗にしてみました、遠くから見る限りボロには見えないでしょう(笑





0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日