2018年7月8日日曜日

最高

車検から帰って来たので、久しぶりに走ってきました。走行距離は六万キロを越えているが、エンジンは絶好調です。(四万五千キロでボアアップして腰上OH済)
キャブをバラしたけど門題ないとの事で調整だけして貰った。クラッチもいい感じになりましたので乗ってて楽しい、バイク屋さんに感謝です。車検代も予想を大幅に下回って一安心(笑

相変わらずエンジンが熱い、ストーブを抱き抱えて走っている様です。暫くこの峠で遊ぶことにしましょうかね。私がバイクについて行けない様です、無理せず楽しむ事にしましょう。しかし、いいバイクですね。三十年経っているとは思えないです。(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日