2018年7月15日日曜日

アドレスV100

3年間眠ってたアドレスを起こしました。
会社の後輩が原付が欲しい、と言ってたのであげることにしました。埃だらけだったので水洗いしてスッキリさせます、そこそこ綺麗になりました。バッテリーは駄目なのですが、一応接続しておきます。燃料を抜いてあったのでキャブは分解せずに勝負します、マフラーからガソリンの匂いがしているので何とかなりそうな雰囲気でした。ただ、足の裏が痛くなる程キックし続けてやっとのことで始動した時はホッとしましたね。
軽く走ってみましたが、エンジンは回るし以前と変わらぬ状態で良かった。加速はXTZよりずいぶん良いですね、排気量は小さいけど2ストロークエンジンの魅力を感じます。
フロントブレーキとクラッチに若干違和感がありますが、それ位は自己解決して貰わないと古いバイクは乗れませんよねぇ(笑
アドレスを譲る彼も以前は乗ってたんですが、家族を持つと色々大変なんでしょう。
スクーターとはいえ自分の趣味を持つ決断をした事を応援したいと思ったのです、その後の事は私は感知しません。ガンバレ p(^-^)q


0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日