2018年7月23日月曜日

我慢してます?

毎日暑い日が続いてます、昨日はエアコン効かせて家でゴロゴロしてました。今朝は病院で検査です、待っている間の暇潰しに投稿してます。先月末から薬を飲まされていたのですが、あまりの暑さに我慢出来ずビールをがぶ吞みする始末。そんな時は薬を飲なかったので結果は期待出来無いですね(笑
薬を飲んでる間は登山しちゃいけないと自粛してました。しかし、この暑さではビールは我慢出来ない。すると、薬は飲まない。もう山に行ってもいいよね。と 自分勝手な事を考えています。
一ヶ月以上歩いて無いので週末に近所の山にでも行こうかな、でも日曜日は8耐があるから中継放送までに帰って来なきゃいけませんね。
鈴鹿の8耐にも行きたいけどテレビで我慢です(。>ω<。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日