2021年5月13日木曜日

GW代休二日目

代休二日目です。何故か床下の修理をしています。
本当は、東北ツーリングに行く予定だったが こんな状況では仕方ない。たしか、去年もそうだった気がするねぇ(笑)

床をほとんど撤去したので運び出すのに苦労した。運よく粗大ゴミの回収日だったので持ってってもらった、商売じゃないので家庭ごみでしょう。念のため回収する方に確認しましたよ。
 

ずいぶん前から床が沈むと言われていたが放置してあった、ほかにする事ないので修理する事になりました。床が低いので湿気でやられたみたいです、シロアリは見かけなかった気がするのだが。
この部屋は殆んど使わないようなので適当に塞いでしまいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日