2021年5月16日日曜日

GW代休最終日

休みも今日で終わり、床下の修理を片付けて終わねば。
( ´゚д゚`)アチャー
 根太の間隔とか、大引の取り付けとか、まともにやってたら終わりません。材料を買ってくる暇も無いので塞いじゃいます。
と思ったけれど45㎜の角材を適当に仕込んで置きました。
所々修正してフワツキや床鳴りは良くなったと思います、念のためお袋に確認してもらい完了となりました。
とりあえず明日からの仕事までに一段落出来て良かった、次は建具の修理が待ってます。
すでに予算オーバーなんですけど追加の予算は貰えるのかしら。





あっという間の連休だった、それなりに毎日忙しく何かしらしていたつもり。
ところが、GSX-R1100に乗って無かったではないか。去年から眠りっぱなしでずっと忘れられていたのですね、次の休みはGSX-Rのエンジンに火を入れましょう。
天気が良ければ(●´∀`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日