2021年5月15日土曜日

GW代休三日目

どうしてもバイクでキャンプしたかったので来ちゃいました。

右側のBOXには雨具·長靴·サンダル、左側のBOXにはテント一式、リヤBOXには工具·B6君·鉈·鋸·買い出しした食糧等。シュラフ·マット·カトラリー等は70Lの防水バックをシートに固定した。流石にXTZ125の車体では無理なのかねぇ、操作性が全く違っていた。多少の事は気にしないつもりだったがここまで変わると焦ります、リヤが重すぎてコーナーでふらつく。

 リヤサスを少しいじってみようかな。でもXTZ125はリンク式じゃないし、そもそもこのバイクに荷物を積みすぎるのがいけ無い事なのか?

とりあえずテント設営して、
ビール&焚火 。
そして肉を焼いて、また呑む。
この時点でバイクの事はさっぱり忘れてる。このキャンプ場は以前、有峰林道を飛騨側に抜けた時にチェックしてた。 テン場は予約不要で早いもん勝ち、薪600円でU字溝で焚火出来る。平日なのでテント場は自分ひとりだったので静かにキャンプ出来た、結局薪が無くなるまで燃やし続けた結果かなりの量を呑んでいた。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日