2021年5月15日土曜日

GW代休四日目

昨日はたっぷり呑んだので朝まで良く寝れた、と言うより起きれなかったのかな?
別に急ぐ必要もないので米を炊いて朝ごはん食べてた、ところが陽が昇ってくるとだんだん暑くなり汗ばんできたので慌ててテントを撤収して帰り支度です。


標高が高いので走りだすと気持ちいい。やっぱりバイクは良いねぇ、ずっと乗ってられるよね。

ただし、下りていくうちに暑くなるのは目に見えていた。

川沿いで一休み。
水が綺麗です、冷たくて気持ちいいだろうなぁ。なぜか小休止が増えていました。
帰宅する時の安心感と、まだ遊んでいたいと思う気持ちが入り混じって、変な感じになりますね。

さあ、明日は代休最終日です。

何しようかな(* ̄∇ ̄*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日