2018年2月2日金曜日

ミラーを交換しよう

年末から、ずっと体調を崩している。
医者へ行ったり、検査とか受けたりしてたら懐が寂しくなってきた。嫁さんにお願いすれば援助してくれると思うのだが、何とか給料日まで頑張った。
Give up...( ・´_`・ )

給料日が来て小遣いを貰うと、何に遣おうかと考えてしまいます。遊ぶ事しか頭にないおっさんです。

本来なら、春迄いつもの山に登ってるのだけど暫く休む事にしました。
(。´・ω・`。)ショボーン

する事が無いので、xtz125のミラーを交換しようかな!
















タカツ オフロードミラーです。
個人的には、ミラーは無くても構わないのですがね。
過去にミラー無しで、白バイさんにお世話に無った事があったような気がします。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

本当のところ折りたためるタイプのミラーを考えていたのですが、デザインが好きでなかったのです。好き嫌いは人それぞれですからね!

ネットで購入すれば良いんでしょうが、お店に買いに行くつもりです。在庫があるかも分かりませんけど、とりあえず明日の予定が決まりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日