2018年2月3日土曜日

残念だけど楽しかった

午前中にミラーを買いに行った。近くにパーツ屋さんが無いので、隣の県まで行くのです。
オフロードミラー(逆ネジ)右用があったのだけど左用がありません、仕方なく他のタイプで我慢しようと捜したけど片方しかありませんでした。何故、両方揃っていないの?
結局、ネットで注文する事にしてお店を出ました。

せっかく、遠く迄来たので登山用品のお店を覗いてきました。購入した品物は防水のスタッフバック2個、店員さんのおすすめです。足が冷える時に履けば暖かく、テントから出る時も履いたまま出て行けるそうな。テントシューズの代わりになるらしいですよ。店員さんの話が面白かったので買っちゃいました、体調が良くなったら試してみたいです。
結果は期待外れでも店員さんに文句は言いませんよ、楽しいお話でしたからね。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日