2018年2月15日木曜日

そろそろ

今年は沢山雪が降りました。
あちらこちらで積雪の影響が出ていましたが、幾分落ち着いてきたような気がします。
先の休日は、地区の雪掻きでした。通りから離れている家への小路や消火栓付近の除雪等をお手伝いしてました。日頃は仕事に追われてなかなか協力できないので少しは役にたてたのでしょうか。
  A´ε`;)゚・゚ 

2月に入り体調も良くなってきたように感じるこの頃です、アルコールを断ってから随分経ちました。これだけの間 禁酒したのは初めての事です。眠れない日が続いて昼間も眠くてしかたなかったし、運転するのも怖かったが何とか乗り切ったような感じです。今は朝までぐっすりです、寝過ぎのような気もしますが体に異常は感じませんので良しとします。
今年はあまり山へ行っていなかったので、少しづつ歩いて春までに準備していかなければなりません。

雪があるうちに登りたいですからね。















酒もそろそろ呑み始めましょうかねぇ。 クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日