2018年2月20日火曜日

我慢できずに!

ひさしぶりに山へ行きました。

天気はいまいちですが、冬型の気圧配置が緩んでいるので出発します。

登山口から雪があります。















しばらく歩いて無かったからでしょうか?何となく体が重いような気がします。今日は体を慣らす為にゆっくり歩きます、それに膝の具合を確かめるためにも慎重に登ることにしました。

 天気も良くなりました。















今年はずっと気温が低かったからか意外と歩きやすいのです、
先に歩いた跡があるのでつぼ足で十分です。

本当はスノーシューを持っていない ァハハ...(゚∀゚ll)。o

雲行きが怪しいです。















低山でも冬の山です、写真を撮るのに手袋を外すと指先が冷えて痛いです。早々と下山する事にします。積雪が多い割には歩きやすいのですが、油断するとズボッと踏み抜きます。この日は何回踏み抜いたでしょうか?なかなか楽しい登山になりました。(^~^;)

無事に下山して駐車場でひと息いれる、体に異常は感じられなかったので満足てす。気分がいいのでビールを買って帰って飲みました、缶ビール1本だけですが久しぶりに美味しくいただきました。
せっかく我慢してたのに、この日で禁酒は終わりましたとさ。
(〃´∀`)o ァハハ





0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日