2018年2月27日火曜日

冬も終わりかな

天気が良いので山登りです。
他にする事が無いのか (o・ω・o)......ん?

雪が無ければ車も通れる林道です、積雪で休憩所も埋まってます。
















神社の鳥居に手がとどきそうです。
















晴れてますが、空気が霞んで遠くの山が見えません。
















今朝は低温注意報も出ていたからでしょうか、早い時間に登ったので雪が締まって歩きやすかった。何組かすれ違いましたがアイゼンを着けている方もいました、途中に急な所もありますからね。
2月も下旬になれば気温も上がってくるので積雪も減ってきます、こんな良い雪の状態はもう無いかも知れません。登山道も陽当たりの良い所は土も見えてきましたしね。

















この日もいい感じで歩けました。ウエアも少し薄めのシャツにしましたが、汗もかかず丁度よかった。しかし、休憩する時はダウンでも着ないと体が冷えちゃいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日