連休二日目の土曜日にGSX-Rに乗ろうと思ったらやけに重い、
リヤタイヤがパンクしてました。
犯人はこいつか?泡が出た。
釘を抜いて穴を処理します。
接着剤をたっぷり塗ってぶち込みます。
パンクしたままではバイク屋さんにも行けないので応急処置しました、ビールを我慢してタイヤ代貯めましょう。
( ̄▽ ̄;)
連休二日目の土曜日にGSX-Rに乗ろうと思ったらやけに重い、
リヤタイヤがパンクしてました。
犯人はこいつか?かなりストレス溜まってます。
会社が無くなって一年ちょっと経ちました、吸収合併された感じなので仕事内容は変わりません。それに、労働条件も良くなっているみたいです。
自分達以外は ・゚・(●´Д`●)・゚・
気分転換にバイクで近所をぶらり。
風防から巻き込んで来る風が気になってたので少し寝かせてみた。ハンドル角度も少し変えてみた、ちょっとした事だけど乗り心地が変わると楽しいです。
暖かくなってきたので風防外したいけど、雨が降ってたら付いてたほうがいいよなぁ。
雨上がりの日曜日、GSX‐R出動です。
エンジンは一発始動、絶好調です。
今年初のGSX‐Rですが、身体がついていきません。少し走っただけで手首に負担がかかてくる、やっぱり前傾姿勢は辛い。見慣れた景色になってきました、そろそろ家につきますね。右側のBOXには雨具·長靴·サンダル、左側のBOXにはテント一式、リヤBOXには工具·B6君·鉈·鋸·買い出しした食糧等。シュラフ·マット·カトラリー等は70Lの防水バックをシートに固定した。流石にXTZ125の車体では無理なのかねぇ、操作性が全く違っていた。多少の事は気にしないつもりだったがここまで変わると焦ります、リヤが重すぎてコーナーでふらつく。
リヤサスを少しいじってみようかな。でもXTZ125はリンク式じゃないし、そもそもこのバイクに荷物を積みすぎるのがいけ無い事なのか?
とりあえずテント設営して、
合戦小屋をすぎた頃、一瞬雪が舞った。歩いている間はそうでもないが止まるとあっという間に体が冷える。下山してきた人の話では、昨日は暑くて半袖でも大丈夫だったそうだ。
しばらくすると槍が見えてきた。