2017年12月10日日曜日

いつもの山へ

最近 天気が良くなかったので休みの日は家でゴロゴロしていたが、久しぶりに晴れたのでいつもの山へ行きました。

駐車場で会って一緒に登った。
御年 八十二歳。
(゜ロ゜;)すげぇー

















ゆっくりですが着実に登って行きます。近くに住んでらっしゃるそうで、昔の話や山の話とかしながら一時間程歩きました。一緒に行くつもりでしたが『ここまででいいから先に行きなさい』と言われたので、言うことを聞いて先に進む事にした。

途中から雪道です。



















久しぶりの雪の感触を確かめながら歩きます。冬は天気が良ければ遠くの山が綺麗に見えますが、この日は山頂からの景色がいまいちでした。
(。>ω<。)

冬は閉まってるので、風を避けるのに使わせてもらいました。




下山します。
















お爺ちゃんとは出合いませんでした、雪を心配してたから途中で下りたのでしょう。今年の登り納めと言ってたのに残念でした。春になったらまた会えるでしょう。
(*´∀`*)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日