2017年12月20日水曜日

アドレスV100 しまなみ海道 其の四

しまなみ海道ツーリング四日目の記憶です。

いよいよ最終日です。

朝日が昇りました。











明石海峡大橋。











フェリーの旅も終わりに近づきました。











もうすぐ神戸に着きます。











神戸港から家まで約350Kmです、距離的には楽勝ですが最後まで気を抜かず行きましょう。

天気も良く快調に走りました。
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜














アドレスV100での遠乗りは これが最後になるでしょう、四日間 良く走ってくれました。重い荷物を積んだキャリアが折れる事も無く、クラッチも異音を出しなら最後まで機能してくれました。トラブルはどしゃ降りの雨でエンジンが止まったことぐらいでしょうか。給油を小まめにしなくてはイケない事と、極力 全開走行はしないように気をつけて走りました。大型バイクと違って小回りが利くので街中では楽だったし、信号待ちからの加速もそこそこ速いです。また、シートも意外と良くて長時間走行してもお尻が痛くなりませんでした。
今は、アドレスに関っている暇が無いのでナンバープレートを外して車庫の隅で眠っています。余裕ができたら、また整備して元気に走らせたいと思っています。2ストロークエンジンのスクーターはもう出てこないでしょうからね。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…









0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日