2017年12月16日土曜日

アドレスV100 しまなみ海道 其の三

しまなみ海道ツーリング(九州編)三日目の記憶です。

予報通り天気が崩れました残念です、ゆっくり九州をまわりたかったのですが 帰る為には二日程かかりますので阿蘇で折り返して帰路に着きます。

雨が降ってきました。

何も見えません。
















前回、GSX-Rで阿蘇に来た時は 良い天気に恵まれて最高のツーリングでした。初期型油例会 九州支部の皆さんにお世話になりました。

大観峯 駐車場にて!





早朝の阿蘇を走りまわった。


















さて、アドレス(九州編)の続きです。

やまなみハイウェイを北上して瀬の本で休憩します、長距離を移動するのでアドレスを労りながら走行します。

晴れてればねぇ。
(。>ω<。)





雨が激しくなりました。















長者原から九重夢大橋を通過して九酔渓に向かう途中でアドレスのエンジンが止まりました、今回のツーリングで初のトラブルです。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

セルを回すとエンジンは始動するけど調子が悪い、しばらく様子をみていたら行けそうだったのでゆっくり走り出しました。たぶん、雨のせいで点火系統がトラブルをおこしたのでしょう。雨も小降りになってきたので、その後は何ともありませんでした。
やっとのことで山間部を抜けて町に着きました。携帯のバッテリーも無いし現金も残り少なくなった、国道210号線沿いのドコモショップで携帯を充電する間に銀行へ行ったりしながら町をぶらついて時間を潰した。




一目八景 ( ̄O ̄;) すごぉ!




青の洞門
ノミで手堀りしたそうです。







▽<(´ڡ`#)/うめぇ





平尾台、時間があれば歩きたかった。















当初の計画では、関門トンネルを通って本州に渡り国道9号線で帰るつもりでした。しかし、エンジンの不調にビビッてしまいフェリーで帰ることになりました。

  • (* ̄з ̄) ~♪


新門司港フェリーターミナル。










九州とお別れです。















フェリーに乗ったら風呂に入ってビール呑んで寝るだけです、朝になれば神戸に着きます。
楽ですね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

志賀高原リベンジ 翌日